人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラストラップ*

カメラストラップ*_e0172842_14372932.jpg


愛用のデジイチNikon D5000のストラップを替えました*
元々付いてたのは黒地に黄色でNikonとかラインが入ってるタイプで…
気にいらなくて…Nikonから出てる黒地に白の文字や赤の文字とかも
ネットで見たんだけどなんかな~と思ってる時に巡り合ったコチラのストラップ♪

カメラストラップ*_e0172842_1438239.jpg


イニシャルの刺繍もして貰えるのよ*
ちなみに夫婦揃って同じイニシャルなのよ~!!って言っても
デジイチは私がほとんど使うしレース入ってるから旦那には
似合わないけれどねぇ。。。

お気に入りのデジイチが更にお気に入りに変身しました~*

あとね今使ってるNikonのコンデジにも付けれるよ~!!
たぶん付けないと思うけどね。。。ストラップ分がかさばりそうなのでね。。。
by hanalabo921 | 2010-10-03 14:46 | 雑貨*