人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中札内観光*

中札内観光*_e0172842_6512222.jpg


私の父がずーっと行きたがってた中札内で両親と私たち家族で行って
来ました~♪

まずは昔よく行った坂本直行記念館へ行ってたら場所が変わってた
んだけど森の中って感じで歩いてるだけで楽しかったよ!!
息子も走りまわっていましたよ。。。

六花の森を満喫した後は~

花畑牧場へ行きました*
1年振りに行ったらまた建物が増えてて~儲かってるな~って
思ったわ!!

中札内観光*_e0172842_6513168.jpg


お昼はホエー豚の豚丼を食べました♪

中札内観光*_e0172842_6513859.jpg


値段は高めですが…お肉がいーっぱいで柔らかくて美味しかったよ*





その後は幸福駅へ行きました*

中札内観光*_e0172842_6514965.jpg


高校2年生の頃うちの親と彼氏(旦那)と来た以来かなぁ??
昔何かを貼ったか刻んだはずなんだけど…あまりにも大量な張り紙&プリクラで
見つけられませんでしたぁ。。。(笑)



中札内の道の駅で買った色んな塩です↓

中札内観光*_e0172842_6515620.jpg


色んな種類がちょっとずつ入っているのでテンプラする時に使うかな*


中札内観光*_e0172842_652589.jpg


豊頃にある朝日堂のドーナツは絶品です♪

1日懐かしい場所を観光出来て楽しかったよ*