人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備*

私は準備してる時間が大好きです*
今はキャンプの準備を楽しんでいます♪

実はね…キャンプに持って行く持ち物表は今年の1月に書きました(笑)
どんだけ準備好きなの??って感じでしょ??
ほんと先々の事でも小さなノートにメモって色々細々と書くのが好き*

なので準備に追われてバタバタした記憶はないなぁ。。。


キャンプの準備普通だと面倒な野菜を切ったり、肉を串に刺したりする作業も
私は好きです♪ワクワクしながら1人黙々と続けられます*

準備*_e0172842_12555920.jpg


いつもこんな感じで準備します*
ジャガイモとナスは切り目を入れてアルミホイルに包んで…
炭に放り込んで丸ごと焼きます*
ジャガイモはバターを乗せて…ナスは生姜醤油で食べると絶品です!!
家で食べるのとはまた違ってやっぱね炭のせいなのか外だからか
みんなで食べてるからかキャンプでのバーベキューは最高です♪


準備*_e0172842_1256717.jpg


お肉も2家族分2泊3日分なのでドドーンと大量です*
1度冷凍しておきました*
保冷剤代わりにもなるからねぇ!!

頭の中はココ数日キャンプの事でいっぱいです♪

キャンプから帰ったらまた報告しまーす!!