<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

母は息子と3人で札幌の姉ファミリーの所へ遊びに行ってきたよ!!
甥っ子次男君の運動会の応援です♪

e0172842_6322973.jpg


天気が心配でしたが午前中は暑いくらいだったよ*

e0172842_6324875.jpg


お弁当を作るのに朝3時過ぎに起きました!!自分の身支度をしてから~
なのでお弁当作り始めたのは4時くらいだけどねぇ*



私と息子は3泊4日とゆっくりしたよ~♪
最終日は円山動物園へ行きました!!

e0172842_633112.jpg


コカコーラグッズが売ってるお店でランチを食べたんだけど…
ここのアゲパンが最高だったよ~!!

e0172842_633982.jpg


新しく出来たばかりの爬虫類館に息子はくぎ付けでした(汗)


やっと道内に上陸した?ナチュラルキッチンでいっぱい買いました♪

e0172842_6331697.jpg


Martでチェックしていたスクエアプレートはまとめ買いしたよ*
1000円で発送して貰ったので重たくならなくて良かったよ!!
いつも見るtabasa(雑貨屋さん)は移転してて前の方が良かったな~と
思っていたらもっと素敵なツボな雑貨屋さんも新しく発見出来て
楽しかったよー*

8月にも旦那の用事で一緒に札幌3泊4日出来るって決まったので
今から楽しみです♪
[PR]
e0172842_6265347.jpg


4年連続東藻琴の芝桜見に行っています*

今回は高校の同級生ファミリー(私達夫婦+友達夫婦4人共高校の同級生です)と
2組でお出かけしたよ~♪

5歳の息子は1つ年上の男の子と同じ歳の女の子と一緒なので
楽しそうだったよ*この3人は間違いなく幼馴染だわ~*

北見ファミリーランドで乗り物いっぱい乗って楽しんで…
1回転するジェットコースターに息子は3回も乗りました(汗)
絶叫系は大好きなようです*流石私達の子供~♪

東藻琴はまだ満開ではなかったんだけどキレイだったよ!!
また来年も行けたらいいな♪
[PR]
息子が幼稚園へ行ってる間に樹脂アクセサリー作り
ちょこちょこやってるよ*

e0172842_975316.jpg



パーツは100均で買った小瓶に入れてるよ↓


e0172842_98586.jpg



左下のイカリが入った丸いのは旦那用だよ~!!
クロスが入ったのは友達が好きそうなので作ったよ♪
大体自分の好みのモノばかりなので似たようなモノが
多いけどこれを何にしようかどのチャームと組み合わせようかとか
考えるのも楽しいね♪赤ずきんちゃんのはちょっと
冒険してみたよ友達の女の子にあげようかな?
そして今日も昼から天気が良いので5個作って日光浴
させてます*

e0172842_981573.jpg

[PR]

GW*

息子の幼稚園はGW7連休でした~*
でもでもGWは何処も混んでいるので…遠出はせず…
私の実家の庭でBBQしたり~買いモノへ出かけたり~
今日は近場のグリンパークへ行ってきたよ♪

e0172842_6321156.jpg


風が強くて寒かったけれど…子供は元気よね。。。

e0172842_6321834.jpg


ヒツジの毛刈りショーやってて1番に参加してました*

ゴーカート乗ったりパットゴルフしたり楽しそうだったよ!!
パットゴルフでは旦那も息子も2回ホールインワンしてました~*
私達の前でプレイしていた若者カップル2組に褒められて息子も
ご機嫌だったよ~!

帰りにオズでランチ食べました~*
ランチって言っても14時過ぎてたけどねぇ。。。

e0172842_632307.jpg


息子はタラコスパで私達はビーフシチューのセット*
美味しかったわ~!!
[PR]