<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先日友達に貰った箱をデコったよー*
マスキングテープや布テープとか使ってね♪

e0172842_2164657.jpg


部屋に置いておくので…やっぱり赤系にしました*

e0172842_2165547.jpg


何を入れようかなぁ~!!
[PR]
今日は地元の花火大会の日でした*
家族で河原にレジャーシート敷いて見て来ましたよ♪

高1の時からほとんど毎年旦那とこの花火大会見に来てます*

e0172842_2363445.jpg



私は小さな三脚を持って行って花火を激写していました。。。
気づいたら330枚くらい撮ってて…帰ってきてから14枚に厳選しました*


そのうちの2枚です♪

e0172842_236447.jpg



毎年この花火大会は見に行きたいな~!!
[PR]
e0172842_23133292.jpg


今日はお墓参りへ行って来ました*
その帰り道毎年寄ってる向日葵畑へ行ったよ♪

e0172842_23134585.jpg


ネットで調べていた通り満開でした*

e0172842_23135942.jpg


4年連続見に行ってたんだけど…
この向日葵畑を維持していた方たちが高齢になったということで
今年で終わりらしいの。。。
毎年見に行きたかったなぁ~!!
[PR]
今日は朝から掃除の日!!
掃除を片づけた後にクッキーを久し振りに作ったよ*

前に買ってたウルトラマンの立てれるクッキー型を初めて使って作りました!!

e0172842_17535839.jpg


せっかくなのでチョコペンで色もつけたよ*
ウルトラマン好きの3歳の息子大喜び~♪

残りはクマのクッキーを作って…息子もゾウやチョウチョの型抜きを上手に
してました*

e0172842_1754636.jpg


クッキー作りも慣れたもんです*
これからもっと色々お手伝いしてくれるかなぁ??
[PR]
またまたネットで新作のmtを見つけました♪

e0172842_16405266.jpg


和柄なんだけど今までにない柄なのと色が気に入ったよ*


先日買った新作のmtでコメントシールを大量に作りました*

e0172842_16405956.jpg


早速息子が昼寝してる間にアルバムにコメントを書いて貼ったよ!!
こういう自由時間って貴重です*
[PR]
by hanalabo921 | 2009-08-13 16:54 | 雑貨*
今日は地元のお祭りへ行って来ました*

e0172842_21312898.jpg


スーパーボールすくいしたり…

e0172842_21335898.jpg


チョコバナナ食べたり…

e0172842_21341633.jpg


楽しかったわぁー!!3歳の息子もかなり楽しんでました*
来月も小さなお祭りがあるのでそれにも行けるといいなぁ♪
[PR]
雑貨屋さんで切手みたいなエコシール2種類とカルトナージュテープ2種類
買いました*どっちも水で貼るタイプです!!

e0172842_1928071.jpg




あとねネットで注文してた新作のマスキングテープも届いたよ♪

e0172842_19281159.jpg


私の好きなドット柄やチェックがあって迷わず全部買っちゃったよ*
右側の花柄3個セットはあんまり柄か好きじゃなかったのでホワイトだけ
買いました*

これでまた色々作ったりアルバムの表紙作ります*
[PR]
by hanalabo921 | 2009-08-07 19:30 | 雑貨*
大阪からオバアチャンの妹さんが遊びに来ているので・・・
私の両親と皆で観光して来ました♪

まずは多和平へ行って

e0172842_11421210.jpg


その後裏摩周・神の子池

e0172842_1142223.jpg




北方民族博物館・オホーツクシマリス公園・網走監獄・美幌峠
摩周湖第一展望台などなど…色々まわったよ!!

e0172842_11422924.jpg


シマリス公園を3歳の息子は1番楽しみにしていて大興奮でした*

e0172842_11424378.jpg


放飼いされてるシマリスが沢山いてとっても人懐っこくて体に上ってきたり
エサも手渡し出来るの♪

e0172842_11425023.jpg


その近くにあった木の上の小さい小屋?が可愛かったわ*

朝8時に出発して晩御飯も皆で食べたから帰って来たのは9時半でした。。。
移動が多くて疲れたけれど楽しかったわぁ♪
[PR]