<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪


最近かなーりブログさぼってました。。。
インテリアの写真とか全然撮ってなくて・・・子供の写真ばかり撮っていたの(汗)

今月中旬東藻琴へ芝桜を見に行きました♪

e0172842_15325722.jpg


ちょうど前の日に満開になったので・・・・一面ピンクのジュウタンみたいで
キレイでしたぁ!!

e0172842_15332018.jpg





天気も良かったので帰りには屈斜路湖の砂湯へ寄って砂遊びしたよ♪

e0172842_1533371.jpg


ちょっと掘るとお湯が出てきて温かいの*
小さい頃家族で毎年キャンプしてた場所なので何度来ても懐かしく感じます*
今年の夏のキャンプも楽しみだなぁー!!
[PR]

←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪

e0172842_15303176.jpg


ダイソーで可愛い箱を見つけました*
小さいのと大きいの2種類迷わず買いました♪

たまぁーにダイソーでも掘り出しモノがあるねぇー!!
[PR]
by hanalabo921 | 2009-05-26 15:32 | 雑貨*

←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪


e0172842_15261777.jpg


息子用のポーチ一目惚れしました♪
恐竜が中に入ってるの!!

ちょっとしかモノが入らないけれど…リュックだと背負いたくないとか
言い出す荷物になるから…これなら私のカバンにも入るしいいなぁーと
思ってね*
[PR]

←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪

e0172842_9194689.jpg


昨日バァバが孫3人にクロックス風のサンダルをライトオンで買ってくれました*

派手な色ばかりだったので…3人ともお揃いの迷彩柄にしました*

ヤッターマンのシビッツも売ってて…haruはヤッターマンのガンチャンとアイチャン2人欲しがったよ!!
甥っ子たちにはポケモンを選びました*

目とクロックスのワニのシビッツは去年履いてたサンダルから付け替えたよ!!

私と旦那用のはクロックスのサンダルなんだけど…
子供用となると毎年買い替えないとサイズが変わっちゃうので…
本物は買わずに…安物で済ませています*(笑)
1年だけ履くならこれで十分です*
[PR]

←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪

連休で唯一今日は家でゆっくりしました*
と言っても午前中は母と息子とジャスコにお出かけしてたんだけどねっ*


昼から子供の日用のご飯作ったよ♪

e0172842_20435410.jpg


コイノボリウィンナー・ミートボール・フライドポテト・ヤッターマンのブタ…ウルトラマンダイナ&ウルトラマンオニギリ
おかず少なめだけど…お昼に買ってきたケンタッキーが残ってたのでこんな感じで…
ヤッターマンのブタがちょっと細かかったよ。。。ツカレタ*
ハタはマスキングテープ・シール・スタンプで作ったよ♪


↑この作業の後にケーキを作ったのでケーキは適当です。。。(笑)


e0172842_20443829.jpg



コイノボリケーキにしてみました*
スポンジは市販のを使ったのであっという間に完成!!
生クリームの白だけじゃ寂しかったのでharuの好きな青いコイノボリにしたよ♪
青い食紅ちょっとだけ生クリームに混ぜました*


どっちも大喜びで大興奮で食べてくれて大満足よー!!
明日は旦那の連休最後の日なのでちょっとお出かけしまーす♪
[PR]

←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪

GW皆さん楽しんでますかぁ!?
うちの旦那は4連休です*
4連休中3日近場に遊びに出かける予定です♪

e0172842_14352924.jpg


今日はお弁当を作って大きな公園に遊びに行きました*
遊具も色々あってスワンボートやパットゴルフ・ゴーカートなんかもあるの!!


e0172842_14355238.jpg


3歳の息子は満喫しておりました*
結局4時間以上遊んでいたよ~!!

お弁当も外で食べると美味しいねぇ♪
[PR]