<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪


久し振りの更新です*サボッちゃってます(汗)

今日は友達の家に遊び行ってきたよ♪
3組で遊ぶ予定がママ友の具合が悪くて2組になっちゃったけど…
楽しんできました*

e0172842_18414339.jpg


友達が2人目の赤ちゃんを出産して1ヶ月しか経ってないので…
お弁当を作って行ったよー♪

赤ちゃんにも初対面してめちゃくちゃ可愛かったわ!!
haruも嬉しそうに抱っこさせてもらってたよ*

haruと同じ年のオトモダチは幼稚園に通ってるので…
幼稚園から帰って来たら意気投合して遊んでたわー♪
気づいたら夕方で…あっという間の1日でした*
[PR]

←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪


今日は友達が遊びに来たよー♪
ランチはこんな感じです↓

e0172842_1752114.jpg


子供用はワンプレートでお子様ランチ風にしたよ*
ウィンナー・ミートボール・ピカチュウカマボコ・サツマイモのサラダ・ジャージャー麺*

e0172842_1752167.jpg


大人用はジャージャー麺・ウィンナー・もずくスープ・サツマイモのサラダ*

午前中から遊んで夕方まで…あっという間に時間が過ぎたよ。。。
また次回遊ぶ約束をしました♪今から楽しみ*
[PR]

←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪



e0172842_18113261.jpg


前々から発売されてた柄ですが・・・地元の雑貨屋さんに売ってたので
買いました♪
関美穂子さんデザインの女の子柄とネコ柄です*

ネットで見てるよりカワイイかも!?
またコレを使ってアルバムに貼るコメントシール作らなきゃー!!
[PR]
by hanalabo921 | 2009-04-16 18:11 | 雑貨*

←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪



前々から息子が大好きなウルトラマンや怪獣を入れてたTUBTRUGS*
Mサイズが2コにSサイズ1コ使ってたんだけど…
↓こんな感じで溢れかえっていたので…

e0172842_1825159.jpg



Sサイズをもう1コ買い足して分けました・・・それでもこんな感じ↓

e0172842_183117.jpg




今日はSサイズのTubtop(フタ)を買いました♪

e0172842_1832978.jpg


唯一余裕のあるウルトラマン用のフタにしました*
重ねられるのが魅了だわぁー!!

ちなみに違うオモチャを入れる用にもホワイトのSサイズ使ってます*
我が家には5コあるよ。。。
オモチャを入れなくなってもいつか色々使い回し出来そうなのでいいよね♪
[PR]

←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪


週末…画用紙とマスキングテープでコイノボリを作ったよ*

e0172842_1782486.jpg


パパッと作っちゃおうなんて思っていたのに…ウロコ部分作るの結構
面倒でした(汗)

リビングの子供コーナーの壁(手の届かないとこ)にペタっと貼りつけたよ!!
3歳の息子も大喜びです*
[PR]

←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪


e0172842_2125097.jpg


前にも紹介しましたが・・・
3歳の息子はお絵かきが大好きで…毎日何度もお絵かきしてます*
1歳過ぎた頃から上手に書けたのをスケッチブックにペタペタ貼ってとって
あるんだけど…今日もその作業をしました*

マスキングテープやスタンプを使って…他の色の画用紙と重ねてみたりとか・・・
今までの作品を見るのも楽しいよ♪


↓まずは新種の虫!?

e0172842_21252822.jpg



↓機関車トーマス

e0172842_21253130.jpg



↓出っ歯のクマ

e0172842_21253470.jpg



↓海&ヨット&人&太陽

e0172842_21253778.jpg


色々組み合わせて絵を書くようになってきたよー!!
これからもお絵かきブームは続きそうです*
[PR]

←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪


我が家の柔軟剤はいつもDownyです*

e0172842_17103075.jpg


チラシでDownyが激安だったので今日母と息子と買いに行って来ました*
1人1点までだけど…3人なので3点ゲット~!!
ちょうど3種類売ってたので良かったわ♪

いつも使ってるのとはまた違う香りのを試してみたかったのでちょうど良かったよ*

お買い得品をゲットすると幸せな気持ちになります*
帰ってきてから早速洗濯してみました~♪
真ん中のを使ってみたけどなかなかイイ香りでした*
[PR]

←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪


昨日は友達の家へ遊びに行ったよ*
ランチご馳走になりました~♪

e0172842_14361481.jpg


デザートにチョコムースも作ってくれたよ*

e0172842_143632100.jpg


息子と同じ誕生日の男の子ともうすぐ1歳にる女の子がいるので
子供同士も楽しく遊んで・・・私達もオシャベリしまくりで・・・
あっという間に夕方になっちゃったよー*



友達が誕生日プレゼントをくれました♪

e0172842_143712100.jpg


白×赤のバスケットにエッフェル塔の定規・Paris GIFT TAGSっていうカワイイ缶に
色んな形のタグが入ってるの*

e0172842_14372824.jpg


全部気に入りました~♪
いっぱい悩んで選んでくたっていうのが伝わってきたよー*
アリガトォー!!
[PR]
by hanalabo921 | 2009-04-07 14:44 | 雑貨*

←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪


昨日は私の誕生日でした*
旦那の職場の先輩から素敵なプレゼントを貰いました♪

e0172842_12413353.jpg


ラッピングも素敵でしょ??

e0172842_12414613.jpg


中身は可愛いカフェオレボウルです*
可愛過ぎる~♪
自分で見つけてもきっと買ってたなぁーって思います*
nicoさんアリガトォー!!



そして旦那からはカモイのマスキングテープ新作全種類を買って貰ってたので
何も期待してなかったんだけど…内緒て雑貨を買ってくれてました*

e0172842_12422874.jpg


ティッシュカバーとカップ2コと・・・


1番気に入ったのがコチラ↓

e0172842_12423716.jpg


クギ型のピックです*
曲がってるのとかまっすぐのとか・・・可愛過ぎる♪

e0172842_12471578.jpg


パーティーに大活躍しそうだわぁー!!
内緒で私の為に選んでくれたってのが嬉しいよね*

沢山の友達からもメールetc届きましたー♪
夜は旦那の実家でご飯をご馳走になって…ケーキまで用意してくれて
楽しい嬉しい誕生日でした*
[PR]
by hanalabo921 | 2009-04-05 12:51 | 雑貨*

←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪


先月末から姉と甥っ子たちが実家に帰省していて毎日実家三昧で・・・
久し振りの更新です*

姉から貰ったプレゼント↓

e0172842_231303.jpg


カワイイでしょ?
右側の木製のはマグネットになっててカードホルダーになるんだって*
何処で使おうか考えるだけで楽しいね♪

7泊8日…もあっという間に過ぎてしまい明日帰っちゃうの(泣)
息子も甥っ子たちが大好きで毎日いっぱい遊んでもらってたから
寂しくなるわぁ。。。
またいつも通りの毎日です*

次会えるのは6月か7月かなぁ?
[PR]
by hanalabo921 | 2009-04-01 23:07 | 雑貨*