カテゴリ:インテリア*( 4 )


←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪


もう4日ですが・・・明けましておめでとうございます*
今年もスローペースでブログ続けていこうかな?と思います♪

2日に我が家もようやくテレビ買いました*
やっとアナログ卒業です*

4歳の息子がいるので液晶テレビは怖くて買えないので…
プラズマテレビにしましたよ。。。

e0172842_1142020.jpg


PanasonicのVIERAにしました♪
ついでにブルーレイDIGAも買いましたよ*

テレビは46インチくらいは欲しいなぁーと思っていたんですけど・・・
薄型テレビを買った周りの友達がみんな買いたいと思ってるのより
ワンサイズ大きいのにした方がいいよと言うので・・・
思い切って50インチ買いましたよ♪
値段も46インチと2万円くらいしか変わらなかったしねっ*

今までのテレビに比べるとかなーりデカいですがもう既に見慣れてます*
Wiiのマリオのゲームも大画面でやりやすくなりました♪
4歳の息子の眼の為にも良さそうです*

今年も1年良い年になりますように・・・*
[PR]

←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪

e0172842_11525293.jpg


我が家の食器棚はソファと同じNOCEのモノです*
その隣にあるチェストも同じくNOCEのモノ*

結婚する前に家具屋さんのカタログをいっぱい集めて…選びました*
もう少しで9年経ちますが・・・気に入って買ったモノは飽きません♪

引き出しがいっぱいなので収納力もあり・・・
背が低いので部屋も広く見えるかなぁ??棚に上にも飾れるしねっ*
これはずーっと使い続けたいなぁ~*
オバアチャンになってもこの家にあるといいなぁ~*
[PR]

←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪


e0172842_23474717.jpg



我が家の2代目ソファです*
1代目はunicoの真っ赤なソファで結婚前にカタログで一目惚れして
結婚する時に廃番になってたりしたら嫌だぁー!!と思い・・・結婚する
1年前に購入して実家に使わずに大事にしまってたの*(笑)

結婚して6年経った頃大事に使っていたはずなのに…座る部分がさけてきて…使えなくなっちゃってさぁ。。。

それで2代目はコレです・・・もう2年以上使ってるNOCEの 「バルセロナ 3人掛け RED」



渋めの赤で3人掛けだから幅が190cmあって広々です♪昼寝もしやすいよー!(笑)

1代目unicoのソファよりも今使ってるNOCEのソファは半額以下ですが・・・
なかなか座り心地もいいしお気に入りになりました♪
[PR]

←ポチッと押してくれると嬉しいです♪


数ヶ月前初めて行ったアンティーク雑貨屋さんで一目惚れした
ホウキを玄関に飾っています*
好きな雑貨を何処にどんな風に飾ろうか…って考えてる時間が好き*
子育てしながらだとそんな時間も限られてしまいますが・・・
時間を上手に使っていきたいなぁーといつも思います*e0172842_2327367.jpg
[PR]