コメントシール*


←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪

e0172842_19585440.jpg


マスキングテープの新作でまたまたアルバムに貼るコメントシールを大量生産したよー!!
この写真はほんの一部だけど・・・
100均のシールにマスキングテープを貼って余分な部分を切っただけなんだけど・・・
アルバムの写真に一言コメント書く時真白だと寂しいので・・・
マスキングテープ大活躍です*

今日は3歳の息子のリクエストで…家族3人で映画を観に行ったよ*
最近マダガスカルのDVDにはまってて毎日何回も観てて・・・
昨日からマダガスカル2が入ったのでそれを観たがったのさー*
ポップコーンみんなで食べながら楽しかったわぁー♪

あっという間に楽しい休日は終わっちゃうねぇ。。。
[PR]