人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理整頓*


←ポチッと押してくれておかげで100位以内に入ることが出来ました*
これからもポチッとよろしくお願いします*


整理整頓*のカテゴリ追加しました*


1番整理整頓したかった引き出しを昨日やっと片付けました*
キッチンの棚の1番上の引き出しです*

整理整頓*_e0172842_654713.jpg


ココにはお弁当作りに使うモノが細々と入ってます*


おかずカップやアルファベットの型抜きはフタ付きの瓶に入れて…

整理整頓*_e0172842_6545358.jpg


滅多に使わないアンパンマンのお弁当箱の中にも細かい型を入れてます*



私お弁当グッズ好きなのかも??

整理整頓*_e0172842_655175.jpg


息子は3歳で来年幼稚園へ行くんだけど…既にお弁当グッズがいっぱいで
十分そうだわ。。。とか言って来年春になったら色々欲しくなりそう(笑)

最近のお気に入りグッズは丸型オニギリを作れる型と…小さな四角いオニギリを作れる型が
お気に入りです*どっちも100均で買ったの♪
四角いオニギリの型は愛読書Martにも載ってて嬉しかったわ*
自分が持ってるモノが載ってると嬉しいよね!!
あと5年以上前に買った…ブログでも紹介したスパンコール付きのバブーシュも載ってたわぁ!!
by hanalabo921 | 2009-03-09 07:01 | 整理整頓*