人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケッチブック*


←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪



スケッチブック*_e0172842_19192023.jpg


息子は1歳過ぎた頃からお絵描きが大好きで・・・
どんどんお絵描き帳がたまっていったので・・・
上手に書けたのや気に入ったのをスケッチブックに貼って日付も入れて
とってあります*

スケッチブック*_e0172842_19202334.jpg


2歳半くらいに描いた絵です*ほんの一部ですが・・・

スケッチブック*_e0172842_19232557.jpg


↑ゾウさん*

スケッチブック*_e0172842_19241976.jpg


↑オバケ*

スケッチブック*_e0172842_19255520.jpg


↑ウルトラマンいっぱい*

スケッチブック*_e0172842_19261635.jpg


↑アンパンマン*

スケッチブック*_e0172842_19264153.jpg


↑オウチ*






最近3歳過ぎてから書いたのはコチラ↓

スケッチブック*_e0172842_19272899.jpg


↑紙で魚釣りごっこをして遊んだ時に私が切って息子が顔を描いたよ*


スケッチブック*_e0172842_1928886.jpg


↑絵の具で描いたシャボンダマと手形です*コレは絵の具を使ったよ!!


もうスケッチブック2冊目になりました*
画用紙やマスキングテープ・スタンプを使って息子が描いた絵をスケッチブックに
ペタペタ貼ってる時間は楽しいし・・・
前に描いた絵を眺めるのもいいわぁー♪

今でも毎日のようにお絵描きしてます*
幼稚園に入るまでには2冊目いっぱいになるかなぁ!?