人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達と*

Eちゃん親子と4ヶ月振りに遊んだよ~!!
お互い仕事をしているので中々休みが合わなくてねぇ*
友達へ誕生日プレゼントを渡したよ~!!

友達と*_e0172842_16491271.jpg


折りたたみのギンガムェックの傘(日傘にもなるよ)と電池のランタンです♪
喜んでくれて良かったわ*

友達と*_e0172842_1650439.jpg


同じ誕生日の2人は同じTシャツを着て同じようなパンツを
履いてます!!

友達と*_e0172842_16504574.jpg


お昼は簡単だけどお弁当作りましたよ♪
Eちゃんの大好きな豚肉の野菜巻きいーっぱい食べてくれて
美味しいって何度も言ってくれて早起きしたかいがありました*

友達と*_e0172842_165155100.jpg


2階の子供部屋でも遊んだりゲームしたり…
私たちはお互いのアルバムを見たり…オシャベリしたりで
あっという間に夕方になってしまったよ。。。
まだまだ話足りないけれど次はもしかしたら冬休みまで
予定合わないかも。。。
楽しい時間が過ごせました~*