札幌へ*

先週末2泊3日で息子と2人JRで札幌へ行って
来ました~*

毎年恒例の甥っ子君の運動会です♪
今年はジジ&ババは日帰りで車で応援に来たよ~!!
実家近くに住む祖父が98歳で1人暮らしなので
1泊は出来ないって事でねぇ。。。
1人暮らしと言っても母が毎日毎食届けてるん
だけど耳は遠いけどまだまだ元気です*

e0172842_805629.jpg


小学校へ向かう時息子も荷物をいっぱい持ってお手伝いしてたわ*


e0172842_82257.jpg


運動会の席は義兄が頑張って4時前に並んでくれたので・・・
1番前に座れたよ~♪

e0172842_835180.jpg


お弁当も姉と一緒に早起きして作りました!!


帰る日は姉と甥っ子次男君と4人でお買い物&ランチ♪

e0172842_845887.jpg


栗原はるみさんのお店初めてだったけど…とっても
美味しかったわ~!!

e0172842_87096.jpg


↑息子と甥っ子君も大人の量をほぼキレイに完食したよ♪

e0172842_86426.jpg


↑私が食べたのはコレ♪

お買い物はちょっとだけして息子と2人JRで帰って来ました*
2人して2時間は爆睡したわ~!!

来年は仕事の関係で休みとりにくいかも知れないけど…
1泊なら行けるかなぁ??行きたいな~♪
次は姉ファミリーとキャンプで会えるね*楽しみだわ~!!
[PR]
by hanalabo921 | 2012-06-08 08:09 | オデカケ*