東藻琴芝桜公園へ*

お仕事お休みの日曜日天気も良いしお出かけしよ~!!
ってことで行き先は満開になってる東藻琴芝桜公園に
決めました♪
ジジババも誘ったら行くと言うので5人でお出かけしたよ!!
義母にも声をかけたんだけどパークゴルフの試合で行けず
残念でした。。。


e0172842_8182513.jpg


ほぼ毎年行ってるけど今年は天気も良くて満開で
キレイだったよ~!!

e0172842_8214358.jpg


いつも乗るゴーカート旦那と息子2人で2回も乗ってたよ*
あとはミニSLに乗ったり、大きなボールで遊んだりと楽しんでいました♪

e0172842_8224778.jpg


ランチは豪華に~!!晩御飯はアッサリしたお蕎麦を食べたよ~*

e0172842_823307.jpg




帰りは砂湯に寄ってまだ冷たい湖に足を入れて遊んでいたよ!!

e0172842_8242217.jpg


夏になったらゆっくり遊びに来なくちゃ~*
小学生の頃家族で毎年来てたキャンプ場のすぐ近くなので
ココへ来ると懐かしくなります♪

今週は週5回仕事なので…頑張ります!!
また週末には楽しみなお出かけの予定だよ~*
[PR]
by hanalabo921 | 2012-05-20 21:15 | オデカケ*