ランチ*

今日は久しぶりに幼稚園の時のアルバム係の
メンバーでランチに行きました~*
6人中、2人は小学校が違うから中々会えない
ママ友もいるの。。。
ネットで調べたら10時からOPENしてる
って事で決めたお店・・・念の為前日に
予約の電話をしてみたらHPのOPEN時間が
間違えてるらしく11時OPENって言われ
たんだけど10時で大丈夫ですって言って
もらえたよ~!

e0172842_1683313.jpg


アイス柚ティーとカフェ丼を頼んだよ*
美味しかったわ!

家庭訪問週間なのでまだ4時間授業だから
2時間半くらいしか時間がなかったけど
いっぱいお喋りして、いっぱい笑ってリフレッシュしました~♪

息子が帰って来てからは友達が2人来て
賑やかに遊んでるよ~!!

e0172842_1683325.jpg

[PR]
by hanalabo921 | 2012-05-09 15:56 | タベモノ*