人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式*

昨日は息子の卒園式でした*

卒園式*_e0172842_657591.jpg


2番目に到着して1番前の真ん中に座れました♪
式の最中うちの息子園長先生や来賓の長い話しに座ったまま
まさかの爆睡~!!(笑)
旦那が頭がカクカクしてる息子をしっかりビデオに映つしてくれて
いましたよ*

卒園式*_e0172842_6584389.jpg


教室では先生から筒に入った卒園証書を受け取る時に
「小学生になってもいつまでも変わらないそのままの●●君でいてね♪」と言われていて
嬉しそうでした*


夜はママ達と先生達とホテルで謝恩会でした~*
座席がくじ引きって事でくじ運によっては楽しめるかどうか…と
思っていましたが知ってるママさん達ばっかりで楽しい謝恩会を
過ごせたよ~!!

卒園式*_e0172842_70402.jpg


2次会は30人くらいでカラオケへ♪
物凄い盛り上がりでしたよ~!!
気が利くママがどんどんお酒を注文してくれるので…
私の前に1回カシスオレンジがジョッキで2杯半並んでました(汗)

3次会は居酒屋へアルバム係のメンバーで♪って言っても1人はワインを飲み過ぎて
酔っ払いまくりだったので帰ったけどねぇ*
いつもはとっても上品で静かなママが酔っぱらうと面白いわ~♪
3次会では皆疲れ切ってて…レモンコーラにエダマメ食べてまったり
オシャベリしたよ!!会計1人600円でした(笑)

今週早速仲良しのメンバーで遊ぶので今から楽しみだわ~*