人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグ*

春から1年生になる息子…
2階に子供部屋を作ろうと大分前から机や必要な家具を
ちょこちょこ買ってたんだけど…
どうしてもラグだけ気に入ったのが見つけられなくてねぇ。。。

最初は円形の芝生色のラグを~と思っていたんだけど
芝生に見えなければただの緑のラグなので…難しいな~
って思ってね。。。
だからといって良くある道路みたいなのも子供っぽくて
イヤだったし、一色の地味なのもイヤ…って今朝検索して
ウロウロ探してたらコレだぁー!!!ってのを見つけました♪

ラグ*_e0172842_17282519.jpg


やっぱり円形が好きなんだけどカラフルで虹みたいなデザインに
惹かれました*あとあと数字も書いてあるのできっと息子は
的にして遊ぶでしょう!!
旦那に相談もしないで速攻ポチッと買いました♪
来週届くのが今から楽しみです!!
久しぶりに一目惚れした買い物です*
ただ値段は定価だと結構高いんだけど半額で買えたよ!
それでも予算オーバーだったけど…他の家具は安いの見つけたから
ラグが1番高いけど…毛が抜けたりするのはイヤなので良しとしよう*