沖縄旅行*

9月1日から3泊4日で私の両親と私達家族で沖縄旅行へ
行って来ました~♪
昨年も沖縄旅行へ行ったんだけどその時は旦那は仕事も
忙しくてお留守番だったから旦那は初めての沖縄でした*

e0172842_7333169.jpg


ホテルは昨年と同じラグナガーデンホテルです!!
ここの和食の朝食バイキングが美味しくて私の父がはまっていたので
同じホテルを選んだよ♪

チェックインしてからアメリカンヴィレッジへ行ったよ♪

e0172842_7353752.jpg


またまた昨年と同じお店で晩御飯食べました*

e0172842_736352.jpg


やっぱりこのお店の料理は美味しいわ!!

e0172842_7361230.jpg



2日目は朝からバスで観光したよ~*

e0172842_7365653.jpg


パイナップルパークへ行って…

e0172842_7373293.jpg


自動で動くパイナップル号に乗ってパイナップル畑を見たよ*
甘いパイナップルの香りが充満してました!!
上の写真はとっても小さなパイナップルです*

お昼は百年古家 大家(ウフヤー)で食べたよ♪

e0172842_7384541.jpg


とっても素敵な建物で写真を撮るにもいい場所でした*

e0172842_7393757.jpg


沖縄料理を食べたよ~!!

e0172842_7395081.jpg


5歳の息子はラフテーにはまってました♪



お昼を食べてから美ら海水族館へ行ったよ!!
3時間の自由行動でした*

e0172842_741733.jpg


息子は去年来てるので初めて来た旦那に色々教えていたよ(笑)

e0172842_7414482.jpg


両親が涼しい場所で休んでる間に息子は外でゆっくり遊んでいたよ!!

e0172842_7421989.jpg


汗ダクで…バスに戻って速攻着替えました*

e0172842_7431482.jpg


ホテルに戻って晩御飯を食べた後はホテルの中にあるプールで
旦那と息子が遊んでいたよ!!
歩き疲れてるのに1時間半も遊んでたわー*
私は写真をバシャバシャ撮った後売店で買い物して部屋でゆっくり
出来たよ!!

e0172842_7505181.jpg



3日目は朝8時過ぎから歩いてホテル近くのトロピカルビーチへ行ったよ!!
海が青くてキレイだったわ♪

e0172842_7512383.jpg


両親は早めにホテルに戻ったけど私たちはゆっくり遊んだよ*
私は貝殻を拾ったよ!!


昼からはタクシー貸し切りで首里城へ行きました*

e0172842_7531215.jpg


前回は前の半分工事中だったしスコールでゆっくり見れなかったけど
今回はゆっくり見れたよ!!

e0172842_7543131.jpg



次に博物館へ行きました♪

e0172842_7544265.jpg


博物館は初めて行ったんだけど正直あまり期待してなかったのね。。。

e0172842_7551971.jpg


だけど展示物もいっぱいで息子も楽しかったみたいで係のオバチャンと
いっぱいオシャベリしてました*



国際通りで下してもらって買い物したよ*

e0172842_756982.jpg


去年もはまったマブヤーのお面買わされました。。。
普通のお面と違ってプラスチックで出来てるから壊れにくくていいかも??

e0172842_7572670.jpg


3日目も旦那と息子がプールで2時間弱遊んでたよ*
私は帰る支度をゆっくり部屋でしてました!


台風の影響で心配だったけど沖縄は毎日晴れてて最高気温32度で最低気温が27度
北海道に戻ってきたら最高気温が23度…温度の違いにビックリです*
1日と4日が移動日だったので3日が移動日だったら飛行機飛ばなかっただろうし
ほんと良かったよー*

e0172842_7571646.jpg


色々買い物して来ました*
ほとんど食べ物で他にもお土産いっぱい買って来たよ~♪
楽しい充実した旅行でした!!
またいつか行きたいな~!
[PR]
by hanalabo921 | 2011-09-07 08:01 | オデカケ*