かなやま湖オートキャンプ場*

昨年も行ったかなやま湖オートキャンプ場へ2泊3日のキャンプへ
行って来ました~*
いつもは3家族で行くんだけどギリギリになって友達が体調を壊して
札幌のYファミリーと2家族になったよ*
しかも奥さん出産直後なのでパパさんと息子君での参加なので
5人でのキャンプになりました。。。

e0172842_15582311.jpg


昨年は利用する予定だったキャンプ場がアブやハチが大量発生
してて酷かったので急遽ここのキャンプ場にしたらたまたま湖水祭りが
やってて楽しかったので今年もお祭りめがけ行きました♪

カヌー無料試乗やボートに乗れたり~ショーがあったり
フワフワドームがあったりととっても楽しいのよ!!夜は花火大会もあるしねっ*

我が家も飯盒をやっと買ってご飯炊いたよ~!!

e0172842_1631428.jpg


上手に炊けるしやっぱりさとうのご飯より美味しいね~♪

e0172842_1632351.jpg


夜はスープにBBQだよ~!!

e0172842_16430100.jpg



5歳の息子はクワガタ捕まえて喜んでいたよ*

e0172842_1651888.jpg

e0172842_1652893.jpg


虫とかを入れたら大きく見えるオモチャを買ってたのでそれに
入れて写真撮りました*

e0172842_1663977.jpg


水風船でも遊んだよ!!

2日はたーっぷりお祭りを楽しんで夜はキャンプ場から花火見たよ♪

e0172842_1673018.jpg


三脚なしで撮ったので微妙な花火だけどねぇ。。。

ここ数年キャンプは2泊じゃなくとダメだわー!!
2泊でもあっという間に帰る日になっちゃうもんね*
今年のキャンプは2回で終了~!!
来年のキャンプは3家族で行けるといいな~♪
[PR]
by hanalabo921 | 2011-08-02 15:51 | オデカケ*