人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野キャンプ*

毎年恒例の姉ファミリーとの富良野キャンプ満喫して来ました~*
今回も去年と同じ富良野のキャンプ場のコテージを借りたよ!!

富良野キャンプ*_e0172842_11445226.jpg


5歳の息子は大好きな甥っ子達と一緒なのでかなり楽しそうでした!!

富良野キャンプ*_e0172842_1145452.jpg


夕方から外でBBQしたよ~♪

富良野キャンプ*_e0172842_11452387.jpg


外で食べると美味しいよね*

富良野キャンプ*_e0172842_11453233.jpg



2日目は美瑛観光したよ~!
まずは青い池を初めてみました*
曇っていたので青さは控えめでしたが…青空だったらもっと
青く見えるんだろうねぇ!!

富良野キャンプ*_e0172842_11472857.jpg




ランチは4年連続行ってるpicnicへ~♪

富良野キャンプ*_e0172842_11481899.jpg


看板も外観も素敵なお店です*

富良野キャンプ*_e0172842_11483082.jpg



いつも頼むテリヤキバーガーセットは全て手作りなのに400円と激安で激ウマなの*

富良野キャンプ*_e0172842_11492224.jpg


初めてフレンチトーストも頼んでみたけどこれまた美味しかったよ!!

富良野キャンプ*_e0172842_115225.jpg




その後は拓真館へ行って美瑛の素敵な写真を見て~

富良野キャンプ*_e0172842_11521615.jpg




ファームズ千代田で動物達とふれあって~

富良野キャンプ*_e0172842_11525296.jpg



Goshでケーキやコーヒーをいただいたよ♪

富良野キャンプ*_e0172842_115343100.jpg


私はベイクドチーズケーキとアイスコーヒー*

富良野キャンプ*_e0172842_11535836.jpg




3日目はチェックアウトしてから富良野観光へ~*

菓子工房フラノデリスでお土産を買って~

富良野キャンプ*_e0172842_11551236.jpg




ふらのチーズ工房でちびっ子達はバター作りを体験して~

富良野キャンプ*_e0172842_11553018.jpg


ピザ工房で窯焼きのピザを食べて~

富良野キャンプ*_e0172842_11554014.jpg





ニングルテラスや風のガーデンへ行ったよ♪

富良野キャンプ*_e0172842_11564812.jpg


ニングルテラス思った以上に良かったわ~!!
息子に首から下げる木製の万華鏡を買いました*

富良野キャンプ*_e0172842_1157247.jpg


風のガーデンは2回目だよ↑


私の姉が色々下調べしてくれたおかげで美瑛&富良野観光満喫しました♪
2泊3日ほんと充実してたな~*
美瑛&富良野最高です!!!