札幌3泊4日*

母は息子と3人で札幌の姉ファミリーの所へ遊びに行ってきたよ!!
甥っ子次男君の運動会の応援です♪

e0172842_6322973.jpg


天気が心配でしたが午前中は暑いくらいだったよ*

e0172842_6324875.jpg


お弁当を作るのに朝3時過ぎに起きました!!自分の身支度をしてから~
なのでお弁当作り始めたのは4時くらいだけどねぇ*



私と息子は3泊4日とゆっくりしたよ~♪
最終日は円山動物園へ行きました!!

e0172842_633112.jpg


コカコーラグッズが売ってるお店でランチを食べたんだけど…
ここのアゲパンが最高だったよ~!!

e0172842_633982.jpg


新しく出来たばかりの爬虫類館に息子はくぎ付けでした(汗)


やっと道内に上陸した?ナチュラルキッチンでいっぱい買いました♪

e0172842_6331697.jpg


Martでチェックしていたスクエアプレートはまとめ買いしたよ*
1000円で発送して貰ったので重たくならなくて良かったよ!!
いつも見るtabasa(雑貨屋さん)は移転してて前の方が良かったな~と
思っていたらもっと素敵なツボな雑貨屋さんも新しく発見出来て
楽しかったよー*

8月にも旦那の用事で一緒に札幌3泊4日出来るって決まったので
今から楽しみです♪
[PR]