人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW*

息子の幼稚園はGW7連休でした~*
でもでもGWは何処も混んでいるので…遠出はせず…
私の実家の庭でBBQしたり~買いモノへ出かけたり~
今日は近場のグリンパークへ行ってきたよ♪

GW*_e0172842_6321156.jpg


風が強くて寒かったけれど…子供は元気よね。。。

GW*_e0172842_6321834.jpg


ヒツジの毛刈りショーやってて1番に参加してました*

ゴーカート乗ったりパットゴルフしたり楽しそうだったよ!!
パットゴルフでは旦那も息子も2回ホールインワンしてました~*
私達の前でプレイしていた若者カップル2組に褒められて息子も
ご機嫌だったよ~!

帰りにオズでランチ食べました~*
ランチって言っても14時過ぎてたけどねぇ。。。

GW*_e0172842_632307.jpg


息子はタラコスパで私達はビーフシチューのセット*
美味しかったわ~!!