誕生日プレゼント*

今日から息子が年長さんです*
まだまだ春休みの友達が遊びに来たよ!!
14時まで息子が幼稚園なのでいつもより静かでした*

友達から誕生日プレゼントを貰いました~♪
可愛いモノを沢山貰ったんだけど…
1番ビックリしたのがカラフルなペットボトルみたいなヤツ!!
先週の土曜日にテレビ(知っとこ!!)でキッチングッズを
紹介してて可愛いな~って思ってたモノだったの♪
しかもharuも使いたがって欲しい~って言ってたのよ

e0172842_6303841.jpg



↓これbin 8toolsって名前でね

e0172842_6304518.jpg


全部キッチンツールなの!!
上からロート・レモン搾り・薬味おろし・タマゴつぶし
チーズおろし・キャップオープナー・黄身取り・計量カップに
なってるよカラフルだし可愛いよね*


ランチは我が家の定番鶏肉のクリーム煮を作ったよ~*

e0172842_6305235.jpg


夕方までゆーっくり遊んでオシャベリして楽しい1日でした*
[PR]
by hanalabo921 | 2011-04-06 21:29 | 雑貨*