人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー*

5歳の息子が初めて好きになった幼稚園で同じクラスのYちゃんから
本命チョコを貰ったよ~♪

バレンタインデー*_e0172842_1761798.jpg


家に届けてくれました*

バレンタインデー*_e0172842_1762645.jpg


手作りのチョコサンドクッキーが可愛くデコってあったよ!!
あとは可愛いラブレターや絵とか色々入ってました♪


他にも同じクラスの女の子2人がバレンタインデー当日に届けてくれたよ*
1つは本命で1つは義理チョコでした~*

クラスに女の子10人いるんだけどその内3人から貰って息子は
嬉しそうでした♪
人生最大のモテ期だったら早過ぎるよね。。。
中学&高校くらいでモテ期が来て欲しいものだわ~*

私は今からホワイトデーのお返し何を作ろうかラッピングはどんな風に
しようか考えてるだけで楽しいわ!!