クリスマスパーティー*

ママ友と我が家でクリスマスパーティーをしました~*
毎年恒例です♪

昨日はろう引き袋やマスキングテープでハシ袋やピックを作ったよ!!

e0172842_11412950.jpg


ピックは来週のパーティー分もって事で大量に作ったよ♪


e0172842_11345427.jpg


ランチは持ち寄りだよ~!!
私は野菜スティック(ダイコン・ニンジン・キュウリ・ウィンナー)・ドンキーマヨ・バーニャカウダソース
カラアゲ・ブタニク野菜巻き・サンドイッチ(タマゴ・ハム)作ったよ♪

友達のと並べるとこーんな感じで豪華でしょ??

e0172842_11385371.jpg



プレゼント交換もしたよ~!!
私はニコバーガーゲームにしました♪
息子もはまって遊んでるし友達の子供も喜んでくれたから良かったわ*

e0172842_1135173.jpg


あとはオマケで子供たちに大きなパンチング風船??

e0172842_1135887.jpg


音がなるようにお米を中に入れたら3人でバンバンやるとウルサイウルサイ(汗)
お米2粒くらいにすれば良かったかも~と思いつつも~

9時半から夕方までたーっぷり遊んで楽しかったよ♪


来週もまたまた我が家で友達ファミリーとクリスマスパーティーです*
毎年順番で今回は我が家なので…料理頑張らなくちゃ~!!
[PR]
by hanalabo921 | 2010-12-11 21:31 | タベモノ*