人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チデシ*


←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪


もう4日ですが・・・明けましておめでとうございます*
今年もスローペースでブログ続けていこうかな?と思います♪

2日に我が家もようやくテレビ買いました*
やっとアナログ卒業です*

4歳の息子がいるので液晶テレビは怖くて買えないので…
プラズマテレビにしましたよ。。。

チデシ*_e0172842_1142020.jpg


PanasonicのVIERAにしました♪
ついでにブルーレイDIGAも買いましたよ*

テレビは46インチくらいは欲しいなぁーと思っていたんですけど・・・
薄型テレビを買った周りの友達がみんな買いたいと思ってるのより
ワンサイズ大きいのにした方がいいよと言うので・・・
思い切って50インチ買いましたよ♪
値段も46インチと2万円くらいしか変わらなかったしねっ*

今までのテレビに比べるとかなーりデカいですがもう既に見慣れてます*
Wiiのマリオのゲームも大画面でやりやすくなりました♪
4歳の息子の眼の為にも良さそうです*

今年も1年良い年になりますように・・・*
by hanalabo921 | 2010-01-04 11:09 | インテリア*