人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティーⅡ*


←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪


今日は高校の同級生夫婦のお家でクリスマスパーティーでした*
4年前我が家で始まってから毎年順番に開催してます♪

いっぱい料理作ってくれたよー!!

クリスマスパーティーⅡ*_e0172842_825838.jpg


どれも美味しくていーっぱい食べてきました♪

クリスマスパーティーⅡ*_e0172842_831246.jpg


自分の家でやる時は作る側だけど食べる側だととっても幸せ*

クリスマスパーティーⅡ*_e0172842_832256.jpg


4歳の息子も友達の子供2人と仲良く楽しそうに遊んでました♪

クリスマスパーティーⅡ*_e0172842_833274.jpg




私たちはケーキを持っていったよ!!
いつもは地元のお店で買うんだけど今回はネットで注文して今日の午前中に
届けて貰ったの♪

クリスマスパーティーⅡ*_e0172842_834325.jpg


子供が喜びそうなサンタケーキと…

大人用の甘さ控えめワッフルロールケーキにしたよ♪

クリスマスパーティーⅡ*_e0172842_83577.jpg


どらちも好評で良かったわー!!
さてさて来年のクリスマスパーティーは我が家なのでその時は張り切って料理
頑張らなくちゃねぇー♪ってまだ1年先の話だけどさ。。。
by hanalabo921 | 2009-12-19 22:01 | タベモノ*