人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバムの表紙*

昨日作ったアルバムの表紙です*

我が家のアルバムは全部無印のアルバムです*
今回作ったのは息子用の2冊の表紙!!
もうすぐ4歳になる息子ですが・・・1冊132枚入るアルバムがもう91冊も
あります。。。夫婦用のは別なんですけどね。。。

写真を撮るのもアルバム作りもアルバムを見るのも大好きなので
凄い量になってます(汗)
ちなみに写真はネットで1枚6円のとこにいつも出してるよ*

アルバムの表紙*_e0172842_15253490.jpg


1冊目はフランスっぽくトリコロールカラーにしてみました♪
左側が寂しかったので穴開けパンチで穴を開けてトリコロールカラーのヒモを
通してルーズリーフ風にしてみました*

アルバムの表紙*_e0172842_15254415.jpg


あとはスタンプ押したりマスキングテープ使ったりねっ*





9月からのアルバムの表紙は茶系のマスキングテープを使って秋っぽくしてみたよ♪

アルバムの表紙*_e0172842_15255352.jpg


アルバムの表紙を作ってる間息子も隣でひかりTVで見たハッピークラッピーっていう
番組で作ってたペットボトルのデンデンダイコ??みたいなのを作ってました*