人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダル*


←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪

サンダル*_e0172842_9194689.jpg


昨日バァバが孫3人にクロックス風のサンダルをライトオンで買ってくれました*

派手な色ばかりだったので…3人ともお揃いの迷彩柄にしました*

ヤッターマンのシビッツも売ってて…haruはヤッターマンのガンチャンとアイチャン2人欲しがったよ!!
甥っ子たちにはポケモンを選びました*

目とクロックスのワニのシビッツは去年履いてたサンダルから付け替えたよ!!

私と旦那用のはクロックスのサンダルなんだけど…
子供用となると毎年買い替えないとサイズが変わっちゃうので…
本物は買わずに…安物で済ませています*(笑)
1年だけ履くならこれで十分です*