人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモノヒ*


←可愛いブログがいっぱいです*ポチッと押してくれると嬉しいです♪

連休で唯一今日は家でゆっくりしました*
と言っても午前中は母と息子とジャスコにお出かけしてたんだけどねっ*


昼から子供の日用のご飯作ったよ♪

コドモノヒ*_e0172842_20435410.jpg


コイノボリウィンナー・ミートボール・フライドポテト・ヤッターマンのブタ…ウルトラマンダイナ&ウルトラマンオニギリ
おかず少なめだけど…お昼に買ってきたケンタッキーが残ってたのでこんな感じで…
ヤッターマンのブタがちょっと細かかったよ。。。ツカレタ*
ハタはマスキングテープ・シール・スタンプで作ったよ♪


↑この作業の後にケーキを作ったのでケーキは適当です。。。(笑)


コドモノヒ*_e0172842_20443829.jpg



コイノボリケーキにしてみました*
スポンジは市販のを使ったのであっという間に完成!!
生クリームの白だけじゃ寂しかったのでharuの好きな青いコイノボリにしたよ♪
青い食紅ちょっとだけ生クリームに混ぜました*


どっちも大喜びで大興奮で食べてくれて大満足よー!!
明日は旦那の連休最後の日なのでちょっとお出かけしまーす♪
by hanalabo921 | 2009-05-04 20:49 | タベモノ*